So-net無料ブログ作成

ダブルフーガ

201106261201000.jpg


30歳を過ぎてからのベートーベンの音符は声や詩の響きではなく、彼の頭の中の記憶なのだ。
ここがベルディとの差なのだ。

オーディションの範囲はフーガも含むのだそうだ。


そろそろ、暗譜の準備をしなくては・・・


喉が・・・・ [音楽]

P1000698.jpg


ひさしぶり

発生したおじさん


痛い

へたな

発声練習


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トマト好き [美味なるもの]

P1000694.jpg


相棒“あ”といただいたトマトソーダ・・・美味しいよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

相棒の猫 [ミミズのたわごと]

201011031502000.jpg

相棒“あ”の飼っているにゃんこ。

1歳にしかならないのにもう親になる。

1日が長いのか、短いのか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Jリーグ [陸上競技]

P1000639.jpg


相棒”あ”といっしょ。

今日はサッカー観戦


負けた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

何年ぶりだろう・・・ [野球]

P1000636.jpg

母を連れて、ナイター観戦。

プロはなんでも大変だ。



タグ:ナイター
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

 [アーチェリー]

P1000561.jpg

人生も的が大事。

もとい、付け替えも自分でしなくてはね。

300mの先も50mも

中心の大きさは同じ。

口をきかない街路樹。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カジカのから揚げ [美味なるもの]

メニューみて珍しい・・鰍の料理だ。

この川で捕れるとのこと。

絶品!空気まで旨い。


相棒“あ”は鮎の塩焼き・・・って


食べる前の画像を撮り忘れました。あはは。

P1000595.jpg

そばも美味しかった。

タグ: そばうち
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーラーメン [美味なるもの]

食べ物のお話

ここ地元の名物になりつつある・・?
カレーラーメン・・。

市内のあちこちにノボリ旗がちらほら。

ボリュームがあるので豚の私でもおなかいっぱい!ごちそうさま。[手(チョキ)]



P1000615.jpg


相棒の“あ”は半分残しました・・・。

壁にはお酒のおともに「オバケ」ありますの紙。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯で

画像を撮る。

ひさしぶりに花を撮った。


携帯ではこれが限界かも・・・


P1000616.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。