So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯の無駄口 ブログトップ

無駄に時間が過ぎていく・・ [携帯の無駄口]

原発と震災以降、景気がさらに悪くなり、
すっかり生活がペースダウンしてしまった。
今日こそは、明日こそはと決意だけして、ただただ無駄に日々が
過ぎていく。。。

しかし、いったい何をしたいのか・・。



と、そんなとき、“あ”から電話が。
なにやら事情があり、兄になってある場所に行ってくれとのこと。

芝居じみではいるけれど
まあやってもよいよ。と返事した。

さてどうなることやら・・。

カルテット [携帯の無駄口]

久しぶりに2月11日の仲間と会いました・・・


長野から来てくれたというのに
ろくにおあいてできなかった・・。


ごめんなさい。

でも
さすが
林先生でした。

素晴らしい・・・

輝きたつモーツアルト
情念のベートーベン
嵐のようなラベル

そしてアンコールのハンガリアンジプシー・・・。




小さくてノーメイクの友よ。

黒姫はスキー場が近くてよいねえ・・と言ったら

そんな時間があったら練習したい・・・と言われた。反省。

それだけなら猿でもできる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
携帯の無駄口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。